ドライにしよう♪



庭にある花を乾かしてたので
スワッグ作りました。

ラベンダーと紫陽花と
ユーカリグニーとマーガレット

紫陽花、くっしゃくしゃやで(。´-д-)

まぁこれはこれで味がある・・・




そして、今日は雨が上がったので
ラベンダー摘み☆

もう咲ききってる
刈ってあげないと
ラベンダーの負担になるらしいので
とりあえず刈ってたら
ハッチが、蜜取ってんだよ!
って感じでブンブンくる(。´-д-)



こんな咲き切ってるし
もうええかな思ったけど
もったいない病が発生・・・



とりあえず
長さそろえて掛けとこ

バラも散らないうちに取ってきた
プリンセス・ドゥ・モナコ
まだ咲くみたい
蕾が出てる。



ブライダルペールも、わさわさなってきた。


ベビーなんとかにも
花が咲いたよ\(^_^)/




簡単木工も☆
玄関に帽子掛けを作りました。

出掛ける時
帽子~ε=(ノ゚Д゚)ノ
ってなるので
ここなら、すぐ戻って取れる♪


先日
道の駅で見つけたドライ
何の花だろ
紅花??

切り花をドライにするのもいいね(^^)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ