星のブランコ


日曜日
今日も庭をあれこれやって・・・
と思っていたら。
おっさんが「星のブランコへ行こう」
と言い出した。
聞いたことあるな・・・
どこだっけ?
っと昼ご飯食べてからGO~

大阪府民の森
ほしだ園地

詳しくわからないまま行ったら
また山登りやないか~い!

駐車場から30分(゚Д゚;)

途中のピトンの小屋まで
板の道
なかなかいい感じ☆


小屋の前の
わんぱく広場にある
ライミングウォール


そこからまだまだ登る
途中
階段にしますか 坂にしますか
な分かれ道
坂に決まってるやろ・・・
階段で登れるほど
酸素を持ち合わせてない(。´-д-)

長い・・・かばん重い・・
またまた手ぶらなおっさん
タオルも持たずに歩いて
カメラのクッションにしている
ミニタオルを奪われる(-_-)



着いたど~~\(^_^)/
怖いけど渡ってみようか
その前に
サイドポケットにあった
ペットボトルをバッグに入れ
ファスナーをビッシリ閉めて
帽子を抱きかかえる
(飛んだらやばいからね)


十津川の谷瀬の吊り橋よりはマシだ!
よしよし・・・と
三分の一あたりで戻ってきた
(>_<)
あか~ん!
真ん中とか絶対無理(*_*;

橋だけゆっくり見て
帰ってきました。


帰りに見つけた花市場で
紫陽花~\(^_^)/
デッカイのが¥390
4鉢買ってきた☆


写真上手く撮れなかったけど
アンティーク色☆

スワッグを作ってみたい♪
もう花は終わりだけど
今切るのはあかんらしい
梅雨が過ぎてからね
真夏?
えぇ・・・それまで
この状態であるのか??

もっと調べな・・・



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ