庭の話し


バッグ制作が途絶えてるのを
頭の片隅で気にしながら
庭をするようになってきました。
今までは
バッグ?何それ?
だったけど、こうなったら
そろそろ制作にかからないと・・・

と言いつつ庭をする

実家で育てようと思ってた
ユーカリグニーさん
ユーカリポポラスさんが、虫に襲われ
元気なくなってきたので
連れて帰る事にしました。
今日からここで
大きくなるのだよ(*^-^*)




アッツ桜
この濃いピンク、実家に2個しかなく
父に、ちょうだい!
言ったら、しぶしぶくれた。
花が終わったら、持って来い言われたが
嫌なこった(笑)



そして
紫陽花が満開になろうとしています。
ダンスパーティー





田んぼもそろそろ田植えの用意です。
一番好きな季節がやってきた
夕暮れ時
水面に電車が映るのが
すごく幻想的
この時期だけの楽しみです☆

紹介したいけど
上手く撮れない
今年もまた挑戦!( `ー´)ノ


駐車場のラベンダー
もう何年この場所で咲いたかな
来年も、再来年もずっとよろしく♪♪




にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ