かぎ針編みに、はまる・・・



手持ちの毛糸の処理をしようと
せっせと編んでるのだけど
中途半端な毛糸多すぎ・・・

これは去年モチーフだけ編んで
ほったらかしてたのを繋ぎました。
パンジーマット♪



アクリル毛糸も残ってたので
これも適当に色合わせして仕上げましたよっ☆


そもそも、何故アクリル毛糸があるのか・・・
昔、昔にアクリルたわしを
作った時のかな・・・

こんな蛍光オレンジどうすんねん・・・
ってのもあって
余りなので繋ぎが変な部分もあるけど
全部使い切ったぜ!



これも大昔からある毛糸と
帽子を編んだけど、誰も欲しがらず(-"-)
自分も使う気がせず
ほどいて一緒に編みました。



そして、まだ余ったので
適当に編んだら、なんかちっちゃい・・・
ので
グリーンだけ買い足して・・・
(買ったんかい!)



そんなこんなしてたら
ネットで見つけたブランケット
編んでみたくなって

パンジーマットの余りで編んでたけど
足らなくなって
結局また買った・・・
ちょっとだけやねん
百均やし( ;∀;)


ただいま製作中♪♪
色々な模様と色で楽しいよっ(^^)/


ショップ終わってから
内職が入らないので
無いのか?思ったけど
聞くと、やりたいのか?
と思われるかもなので
黙って好きな事してた。
とうとう入ってきた・・・

これも収入源がんばろ・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ