編んだもの


2017年はいつの間にか終わり
2018年もすでに24日も経ってしまった。

ちょっと体調を崩したら
ズルズルと気分も引っ張られてしまう・・・

楽しく編んでたモチーフ繋ぎも
途中で
何が楽しいのかわからなくなる
(´・ω・`)

とりあえず
編んだものもあるし、更新しよう・・・


ちゃんと見ると
色々中途半端に色が混ざってます。
余りを寄せ集めて、
ベージュだけちょい買い足した。



これも、グリーンを買い足して・・・



これはセリアをうろついてたら
買ってしまった毛糸で(-"-)


余り糸だけで作るって
結構難しい・・・
結局、また冬に持ち越す
毛糸が出来てしまった。

もうええねん
ずっと毎年持ち越すことにする!

編み物にも飽きてきたし
そろそろバッグ作ります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ