帆布ブルー系しましま


あまりブルー系のバッグは
作らないのだけど
しましまと組み合わせてみようかな
と、トートバッグ作りました。



自分的には
無地のバッグが好きなのだけど
ハンドメイドするとなると
何か付け加えたくなる・・・


内布のサイズ
間違えたんよね~(-"-)
仕方ないので
ハギ合わせて
バイアスで足しました。

ちょいアクセントになったよね(^^)
無理やり感・・・


ところで
肩ひもにするテープが
まだ来ない
買いに行こうか思ったけど
ふと、洋裁してるおばちゃんが
持ってるはず!
もらいに行ってきました(^^)


ウール生地ももらったよ\(^o^)/

なに作ろ~♪ なに作ろ~♪


ショップには間に合わないけど
冬のうちに
何かの形になれば・・☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ