庭と木工とバラと

庭仕事をしている時は、制作しない
制作に集中してる時は庭をしない
どーも、バランスよく二つをこなせない・・・

で、ここんとこリメ缶にはまる
以前に作ったのが剥げてきたので
新しくと思ったら
どんなけ作るねん!!

捨てたはずの缶を漁る・・・




で、木箱も作る。
あ~ここ片付けなあかん(。´-д-)



ついでに机も作っちゃうよ~\(^_^)/
捨てようと思ってた廃材
捨てるのも、小さくしないとなので
まだ使えるのを集めて
机出来た!☆


色塗ったど~\(^_^)/
ブルーを塗りたかった・・
んで、天板の色が一枚ずつ違うのだ
ちょっと好みと違う・・・
そのうち塗り直すかな☆



庭のバラ
レオナルド~\(^_^)/
蕾が少ないと思ってたけど
いっぱい咲きだした♪


フリフリロココさんは
そろそろ終わりそうです。


そして、そして
去年、株がやられて引っこ抜いたバラ
パフビューティー
挿し木したのだけど
あれこれいっぱい刺したので
どれがどれだか咲いてみないと
まったくわからん!
で、この子
パフ?パフだよね!(^^)

おかえり~\(^_^)/
まだこんなちっちゃいのに
咲いて・・・(´;ω;`)ウッ…
大きくなれよ~☆

枯れへんかな・・・心配



蕾を取ろうか迷ったんやけど
パフか確認しよう思ってたら
こんなに咲き進んでしまった(T_T)

ちょん切って養生中
って、ただ置いてるだけやけど・・・

玄関のニュードーンさんが
これから咲くので
まだもう少しバラは続きそう☆



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ