和歌山 みやまの里

 
ゴールデンウイーク始まりの
4月30日
和歌山みやまの里へ藤を見に行ってきました。


途中、阪和道にアウディーの看板がある。
アウディ~\(^_^)/と撮ったら
「看板やないか あほか!」
言われた。
は?看板撮ったらあかんのか????

いちいちムカつくおっさんや
まぁアウディ好きな訳でもないけど

そんなこんなで駐車場まで行くと
「今年は開花が早くて
もうちょろっとしかありませんが
いいですか?」
と聞かれた。(。´-д-)
そう言われても、
ここまで来たのに
と期待しないで行く事に。


期待しなかったのがよかったのか
確かに枯れっ枯れなとこもあるけど
それなりにきれいなとこもある♪



結構距離もあって
坂なので、カメラ持って
替えレンズ2本入れて
ペットボトル持って・・・
重い(。´-д-)
山登り気分。

ひとり手ぶらで歩くおっさん!

山頂?の広場でガラガラ抽選会
アイスひとつ当たり~\(^_^)/

ひとりで食べるおっさん!(-_-)

この後
有田川町の鉄道公園へ


ちょうどSLが動く時間だった。
ラッキー
鉄男、鉄子供や鉄じーさん?
きっと外見じゃなく
中身?に興味があるんだろう
むっちゃ覗いてた。
車輪の何がええねん?思いながら
私は外見を撮る!


SL乗りに行きたいな~(*^-^*)

少し遠出して楽しみました。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ