今は庭仕事


この時期は庭ですることがいっぱい
ミシンの前に、
全然座ってません (´・ω・`)

リサラーソンのバッグも
あのままほったらかし・・・

モッコウバラが満開で
この下で植え替えしたり
木工したり。

去年、アーチが壊れて
とりあえず、はしごを作ってもらい
足らないので、棒で支えてます(^-^;
今更アーチも設置できないし
もうこのままで・・・



多肉さんが汚くなってたので
分けて、空いてる入れ物に挿す!


ナニワバラもちらほら咲いてきました。


そして、プリンセス・ドウ・モナコ
何枚あるんですか?
めくってもよろしいですか?
全部外してみたくなるやんね(^-^;


うろうろしていたら・・
生きてたのか (゚Д゚;)
もう紫陽花が大きくなりすぎて
その中にすっぽり入ってたので
ダメになった思ってた・・・
救出してやらねば!
頑張って光が当たるとこに
顔出したのかと思うと
泣けるね(´;ω;`)ウッ…


小道の緑のグラデーション
今はここがお気に入り。


なんやかんや
庭で過ごすのが
楽しい季節(*^-^*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ