ぼちぼちと


ようやく内職が落ち着きました。
けどまた入るかも(。´-д-)

ちょこっとバッグ作りかけ
Lisa Larson
Mikey☆
反対側はミンミ


メルカリで何かの付録?
の手提げが出てたので
ええやん!作ろ♪ってなって
作ってます・・・

買わんのか~い!
買った方が安いし、早いのに(笑)
作りたくなるのが
ハンドメイド好きの性か・・・

そして、今日も雨が降り始めるまで
庭仕事を・・・
なかなか雨が降らんから
また4時間くらいやってしもたわ・・・


一番奥の場所
去年、物置を撤去したので
その後をなんやかんやしてます。
物置さんが隠してくれてたけど
今は電柱が目立つ
横のビクトリアが成長して
上手く隠してくれることを期待☆


電柱の足元に花壇を作りました。
今年はフェンスを作ったりするので
花は買わない!
と思ってたけど
こんなんあかんやろ・・・
花苗いるやん!
買いに行こ☆

最後のチューリップ
この後には何を植えよう・・・


植える場所もないのに
ヨハンとジュリアをお迎えしようかと
考え中・・・・
鉢植えでええし・・(考え中)・・・



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ