迷彩トート ふたつ目


迷彩生地で作ったついでに
もひとつ迷彩




迷彩は好きなので
作るたび
自分で使おうか思うのだけど
いつも使ってるバッグは
自分の持ち物が
収まりやすく作ったので
結局ずっとそれを使ってる・・・



新しいのも欲しいなぁ・・・

今日は庭を片付け。
そろそろ、わさっとしてきた。
バラ




名前わからない・・・
去年ホームセンターの
隅に追いやられてるのを
連れて帰った。
去年は全然花が咲かなかったけど
そうか・・・この時期の花だったんだ




リトルミッシー
だったかな

基本ほったらかしなので
枯れたりするけど
生き返ってきてる\(^o^)/




チューリップ♪
玄関に植えたチューリップは
猫にやられた(>_<)
球根を掘り返して
かわりに
う〇ちを埋めてあった(-`_-´#)


何色かな・・・


これからあっという間に
わさわさなって
あつい夏がやってくる~

その前にお花見♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ