カメラバッグ 帆布11号と迷彩


カメラを持ち歩くのに
これまで色々作ってきたけど
どれもしっくりこなくて

今回また作ってみました。

今回もデカかった・・・
んで、やっぱりちと重い


前側は2ポケット
スマホと小銭入れ用

サイド2ポケット
ICOCAとウエットティッシュ


後ろがわ前面ボタン止めポケット
今回付けてみました。
パンフレットとか
色々手渡されるので
ここにサッと入れられる。


内側です。
内側のせいで重くなる・・・
2室に分けました。
真ん中分けじゃなく
マチ6センチのポケット仕様
仕切りはファスナーポケットにしました。
何かと便利。


内側サイドポケットには
ペットボトルホルダー
カメラの予備バッテリーと
シュシュとするほこり取り入れ
玉縁ポケット?を付けて

ミニポケットだと
勝手にどっか行くので
たぶん何かの拍子に飛び出る?
このポケットだと大丈夫かな・・・


カメラスペースと
お財布やポーチのスペースとで
マチ18センチ取りました。


う~ん
自分用にするかどうするか
もうちょい考えて
別のを作りたい気もする


ちょい重く感じるバッグに
カメラとレンズ2個と
(ほんとは3個入れたい)
ペットボトルと私物と
かなり重い・・・

私物はかなり削って小さくしてるから
結局はカメラが重い・・・


老体にムチ打って
頑張るしかない・・・(。´-д-)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ