お出掛け


ショップも終わって一息
紅葉も早く行かないと
終わってしまう~
勝尾寺行ってきました。


キレイなお寺☆
ライトアップを見るために
遅めに出発。
駐車場に入るのに結構時間かかりました。

明るく撮ってるけど
ライトアップ始まり。



ご朱印もらってる間に
真っ暗になって
紅葉少ししか撮れず(-д-;)
山の日没は早い・・・


ダルマもいっぱい
あちこちにあります。





数日前
うめきたガーデンも行ってきた。
(((o(*゚▽゚*)o)))


高層ビルとのコラボが
面白いね☆


まだまだ遊ぶで!(^^)!



2017年
F*Rose秋ショップ
忙しかったり
わいわい喋ってたりで
写真撮るの忘れる
一角だけだけど、雰囲気だけでも☆


このお花やアクセサリーも
いつも出店してくれてます☆



色々とお買い上げ
ありがとうございました。
オーダーもありがとうございます。
来年から制作します(^-^;

今年はもう
畑ガーデンをして
好きなものを作って
編み物して過ごします。

あ~~内職せな・・・"(-""-)"



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ