畑ガーデン


今年、春になってから
実家の畑周りをキレイにして
ガーデン畑にしようと
母と弟と3人で頑張ってました。

母が野菜だけ作っていますが
周りは荒れ果ててます・・・


伐採して、いらないものを撤去して
だいぶスッキリ
ガーデン畑はこれからです。


以前は野菜メインだった畑も
今年はガーデンができました☆


これから
どう作っていくか・・・
看板も作ったし☆


夏になるにつれて
スッキリさせたはずが
モッサモサになってきました。
もうムリです
秋に頑張ります。


芋掘りもしました♪
ひとりで・・・(笑)


昔は畑に入るのもイヤだったけど
今は結構楽しんでます。
けど、夏は無理・・・
秋からまた再開。

元々あった花、植えた花
色々咲きました。





秋は紅葉きれいなので
ここで紅葉狩りできるように
また作っていきます(*^^)v




にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ